「2018年」のアーカイブ

2018 .08 .29  [ All ]

東京の日の出TABLOIDで開催される「EXTRA PREVIEW#17」に出展します。

今回は、これまでの商品に加え、新商品のステンレス鍋が仲間入りします!

実際に商品にふれて、デザインや機能を感じてみてくださいね。

 

(まだ詳しいお話はできないのですが、湯たんぽの新色をお見せできるかも…)

開催期間は9月5日(水)〜9月7日(金)まで。スペースはB-21です。

新顔を引き連れての展示会、どんな出会いが待っているのかワクワクしながら、

お待ちしております。

(※バイヤー様向けの合同展示会となります。)

 

公式ホームページ:http://www.extrapreview.com/

2018 .08 .09  [ All ]
いつもFD STYLE をご利用いただき、ありがとうございます。
酷暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
FD STYLE お盆休業のお知らせです。
誠に勝手ながら、8月11日(土)〜8月16日(木)の6日間を
お休みさせていただきます。
なお、FD STYLE ONLINE STOREは休業中でもご注文を
お受けしておりますが、発送は【8月17日(金)】以降とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、
お願いいたします。