「2014年」のアーカイブ

2014 .08 .28  [ All News ]

こんにちは!
まだ8月ですが、新潟市は随分と涼しくなりました。
半袖では少し寒い位です。む〜、そろそろ秋がやってくる予感がします。
 
「秋」はいい季節ですよね。
秋がいちばん好き、という人も多いのではないでしょうか
そして「秋」と言えば食欲の秋。そう、美味しい食材を使って「料理を楽しむ秋」でもありますね。そんな時にFDSTYLEのキッチンツールがお役に立てれば嬉しいです。と、さりげなく宣伝もしつつ、お知らせがあります。
 
HPの「STORE」ページで、FDSTYLEのキッチンツールをはじめ全国各店舗で取扱中の商品を
お客様が確認できるようになりました。
各店舗の丸いアイコンの上にマウスを合わせると、現在取り扱い中の商品が表示されます。
(スマートフォンの方はアイコンを長押しすると表示されます。)
実際に手に取ってご覧になりたい方はお店に行く前に、まずコチラでもご確認いただけます。
※在庫状況については、各店舗に直接お問い合わせください。
 
140828_mouseover

2014 .08 .07  [ All News ]

平素は格別のお引き立てを賜わり厚くお礼申し上げます。
弊社のお盆休業についてお知らせいたします。
 
誠に勝手ながら8月13日(水)~8月17日(日)の5日間をお休みさせていただきます。
 
140807_お盆休み
休み期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問合せフォーム」からお願いいたします。期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
皆様、よいお盆休みをお過ごしください。
 
休み明けには、世田谷代田で会いましょう!

2014 .08 .06  [ All Event ]

もうすっかり真夏ですね
昨日、新潟は33℃だったんですが、世田谷代田ではなんと36℃だったそうです(汗)
あ、なんで世田谷代田かといいますと、お盆明けの8/24日(日)「第3回世田谷代田ものこと祭り」に出店することをお伝えしたかったからです。
 
この祭り、実は今年からFDSTYLEをお取り扱いして頂いているダイタデシカさん(世田谷代田にあります。「代田でしか出来ないこと」でダイタデシカと名付けられたそうです。)が主催なんです。
元々この地で家具のデザインをされていたオーナーの南さんが、十数年前から目立ち始めたシャッター商店街を何とか出来ないか?という思いから立ち上げたこの企画、地元のお店から全国の作り手を招き、夏の一日だけ商店街のシャッターを開いて街を賑わせるという試みです。いつかこの街にまた活気が溢れるようにという思いを込めて。
 
そんな南さんにお声がけいただいての参加となりましたFDSTORE。
皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。是非ご来店くださいませ!
 
「第3回世田谷代田ものこと祭り」
■日 時  8月24日(日) 10:00〜17:00(雨天決行)
■会 場  世田谷代田駅周辺
■入場料  無料
 
140806_monocoto