「2014年」のアーカイブ

2014 .07 .28  [ All Media ]

2014年7月24日発売の男性ファッション誌「RUDO 9月号 Vol.37」にて、FD STYLEのアイテムを多数ご紹介頂きました。
男の琴線に触れる洒落物と新情報の頁「万屋武骨堂」のコーナーで何とも格好良くご紹介して頂いてます!
男臭さに絶対的にこだわるファッション誌「RUDO」とあってロックテイストの強い、ゴリゴリの男性誌です。9月号は、年を重ねてますます魅力的になってゆく窪塚洋介さんが表紙ですよ。
RUDO Web Siteでも紹介されていますので併せてご覧下さい。
 
140728_RUDO09_cover
※掲載のテーブルトングについては、万能タイプ(上)/パスタタイプ(下)それぞれ¥2,200となります。

2014 .07 .23  [ All Event ]

今月の5日、6日に参加させて頂いた[BASE MARKET]。
ちょっと遅くなりましたが、[BASE]さんのサイトにて、
盛況に終わったイベント模様や出店者をご紹介頂いてます。
http://baseu.jp/officialshop_operation/20140710123818/
 
元々、FD STOREにもクレジット決済を取り入れようということで、
ネットショップ作成サイト[BASE]を利用していましたが、
そんな[BASE]を運営されている金城さんより嬉しいお声がけをいただいて、今回の出店となりました。
 
ウェブショップでは、少なからずお客様との距離の遠さを感じることもあり、
私たちは実店舗で直にお客様と対面できる貴重な機会を大切にしているので、
今回の出店依頼はとても嬉しいものでした。
 
また、[BASE]さんでセレクトされた他の出店者さんとお会いし、お話できた経験は
[BASE]ならではの新しいつながり方でした。
 
ご来場頂いた皆様、足下の悪い中でのご来場ありがとうございました。
来月は世田谷でお会いしましょう!

2014 .07 .17  [ All News ]

エフディーでは、デザインの仕事を体験してみたい方をオープンデスクとして募集しています。
 
実際のデザインの現場、モノづくりの現場を身近に体験することが出来ます。
デザインを学ぶ方であれば、学歴、経験などは不問です。お気軽にご応募ください。
熱意のあるオープンデスクの参加をお待ちしています。
応募希望の方はメール(info@fdn.co.jp)にてお問い合わせください。
 
■募集形態:オープンデスク

■勤務地:新潟市 [Google MAP

■体験時間・休日
 月〜金 10:00〜18:00(相談可)
 休日/週休2日、お盆休み、祝日

■注意事項
 ・応募数が多い場合は期間を設定させていただく場合がございます。
 ・最低2週間〜働ける方が対象です。

■待遇
 ・就業体験のため給与の支給はございません。
 ・交通費の支給はございません。